ニッケルのブログ(さまざまなジャンルでの洋楽を紹介)

このブログでは、さまざまなジャンルで洋楽を紹介しています。洋楽好きのみんな、楽しんでいってください

女性の声の洋楽が好きな人必見! 洋楽カバー女性歌手J.Flaさんについて、そしておすすめの曲を紹介

女性の声の洋楽いいですよね。

男性の低い声とは違ったおしゃれな感じがあり、私は好きです。

ということでこの記事では、洋楽女性歌手のJ.Flaさんについて紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでいってください。

 

 

J.Flaってどんな人?

J.Flaさんは、洋楽をカバーすることで有名な韓国のシンガーです。

元々はyoutubeで洋楽をカバーする動画を上げており、韓国の中で初めてチャンネル登録者が1000万人をこえたyoutuberです

www.youtube.com

J.Flaさんのyoutubeチャンネル↑

 

2022/04/01現在のJ.Flaさんのチャンネル登録者数は1750人を超えており、動画の数は250本を超えております。

 

彼女の声は、高くて優しいので、かなり癒されます。

また、曲のアレンジもしており、かなりおしゃれな曲が多く、聞いていて心地がいいです。

 

J.Flaさんのおすすめの曲6選

1  Shape Of You (Ed Sheeran)


www.youtube.com

2  Despacito (Luis Fonsi)


www.youtube.com

 

3 See You Again & One Call Away 


www.youtube.com

 

4 Havana (Camila Cabello)


www.youtube.com

 

5 Closer (The Chainsmokers)


www.youtube.com

 

6 Love Your Shelf (Justin Biber)

 


www.youtube.com

 

まとめ

この記事ではJ.Flaさんについて紹介しました。

彼女の曲に興味を持ってくたり、紹介した曲を参考にしてくださると嬉しいです。

私の記事ではいろいろなジャンルの洋楽について紹介しています。

ぜひ他の記事も読んでいってください。

 

おすすめ記事

nikkeru-28.hatenablog.com